ブロガーさん紹介記事第6弾!

f:id:potatosalad00:20181223211655p:plain

 

 

こんにちは!

 

とうとう第6弾まできました。笑

 

この企画の概要は第1弾記事にあります!

www.potesalablog.com

 

そして、前回記事はこちらです!

www.potesalablog.com

 

それでは、早速紹介していきます!

 

 

 

 

 

1.紹介パート

1.Yut0-Y

  • アメリカ好きの旅行系ブロガーさん
  • 海外旅行の体験や豆知識を発信!
  • アメリカに行く人は事前に見ておくべき記事がたくさん!

 

 

 アメリカ行ってみてぇ~~~~~

 

www.jorneyismylife.net

 

2.もしミカ

  • 大学受験やサイクリングの記事を書く大学生ブロガーさん
  • 自身の経験をもとに情報を発信中!
  • 意外と自転車の記事も多い

 

 

同じ理系の大学生で親近感しかない。笑 

 

zaqzo-kakna.hatenablog.com

 

 

 

 

3.しょうち

  •  調理師資格を持つブロガーさん
  • 大阪から宮崎に移住し農業について勉強中
  • その他の趣味も発信中!

 

 

TwitterやInstagramでもアクティブに活動してます! ちなみに僕もInstagram始めました。笑

 

syouchi.com

 

4.ギタボs

  • 多彩な職歴をもつブロガーさん
  • 経験を生かした記事が多数!
  • アルバイトや日雇い派遣、営業職など多岐にわたる!

 

 

自由になりたい社会人にオススメ。

 

ina-roudou.com

 

 

 

 

5.翔

  • 糖質制限ダイエットに挑戦中のブロガーさん
  • ダイエットの経過がわかり効果がわかりやすい
  • 経験者の所見や感想はかなり有益!

 

 

ダイエッター注目です!

 

canonn0308.com

 

6.アンディ

  •  静岡県在住のサーファーブロガーさん
  • とにかく記事もジャンルも豊富なサイト!
  • ブロガー向けの記事も多くある

 

 

今まで見てきた中で最多記事数かな? 

 

1173go.com

 

 

 

 

7.さとお。

  • 超多趣味なパパさんブロガー
  • おおまかにお金、健康、子供に関することを発信!
  • 書評もされているので読書家も読むべし!

  

 

カテゴリーの「◯◯やつ」がなんかいい。笑

 

www.yutoride.work

 

8.いまながみお

  • 整理収納に関する情報を発信するブロガーさん
  • アドバイザー1級を持っていてかなり実用的な記事が豊富に!
  • 整理収納の新しい発想を見つけられる!

 

 

ちなみに僕は整理するのが控えめに言って苦手です。笑 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

9.純

  • 「家庭」がメインテーマのママさんブロガー
  • ごはんや家計簿、旅行を中心に発信中!
  • 「ごはん」のジャンルは1食あたりの金額で記事を選別できてスゴい!

 

 

あの分類の仕方ハンパないって!そんなん出来ひんやん普通!

 

yuni-log.com

 

10.もーりー

  • ブログの経験豊富なブロガーさん
  • サイトがかなり作り込まれている!!
  • ライフハックやグルメ、IT等の情報を発信!

 

 

「もりこれ」以外に写真関連の記事もあるそうで。 

 

moimoiweb.com

 

 

 

 

 

 

2.最後に

まだまだ紹介していきますので、次回もお楽しみに!