ブロガーさん紹介記事第5弾!

 

こんにちは!

 

第5弾記事になります!

 

概要は第1弾にあります!

www.potesalablog.com

 

前回記事はこちらです!

www.potesalablog.com

 

f:id:potatosalad00:20181223211655p:plain

 

 

  

1.紹介パート

1.tao

  • 趣味で雑記ブログを運営している20代のブロガーさん
  • 多趣味なのがよく分かるブログ
  • 新しい趣味を発掘できるかも!?

 

 

 こんな多趣味な人初めて見ました。笑

  

www.tao0516tao.com

 

2.えむ

  • 僕と同じ札幌在住のブロガーさん
  • 子連れで行ける飲食店を紹介するグルメ記事多数!
  • ブログ内のタグがかなり実用的でいい!

 

  

 知らないお店ばっかりばっかりだったので行ってみます!

  

sapporomeguri.com

 

 

 

3.Tomoyasutay

  • ドラムをやっている大学生ブロガーさん
  • 大学生活に関することや音楽、本、アニメなど幅広く発信中!
  • メチャクチャ将来のこと考えていてスゴい!

 

 

同じ理系なので共感できる部分もしばしば。

  

www.tomoyasutay751.com

  

4.リラコ

  • 旅好きのブロガーさん
  • 旅行、グルメ、ネイルなど様々なジャンルの記事がある
  • 自分で撮った写真もとってもオシャレ!

 

  

こういう写真撮れるようになりたいなぁと思う今日この頃。

   

rilifeblog.com

 

 

 

5.たっちゃん

  • 専業アフィリエイターを目指すブロガーさん
  • アンチエイジングに関する記事をメインに更新!
  • 男性必見の記事多数!

  

 

 気になる記事が結構ありました!(^^)

  

anti-aging-men.jp

  

6.リブゾン

  • 就活応援ブログを書いているブロガーさん
  • 就活の基本的なことから気になる面接のことまで深く扱っている!
  • ユニークなキャラクターのLINEスタンプも販売中!

  

 

  雑記記事のカテゴリー「暴走雑学」が個人的にツボ

  reboot-zombie.com

 

 

7.ねねこ

  • 現役看護師のブロガーさん
  • 看護師の視点から日常に役立つ情報を発信!
  • 男女ともにセルフケアが学べる!

 

 

  

このフォントものすごくエモい。笑

  

nnya-nyaa.hatenablog.com

 

8.ツヨ

  • ブロガーさんには是非読んで欲しい記事が多数!
  • ネットビジネスに使える思考やマインドセットが学べる
  • ツヨさん本人の人生というコンテンツからも学ぶことあり!

  

  

 ブログ開設を考えている人にも是非読んでビジョンを持って欲しいですね。

  

tsuyo01.com

 

 

9.ヒヨ

  • 資産運用などの情報発信をしているブロガーさん
  • 中でもFXの自動売買に力を入れている
  • 通貨ごとの解説もあり!

  

  

ちょっと自動売買に興味出てきちゃった。笑

  

shoukojima.com

 

10.まっきん

  • ネットで月30万稼ぐ大学生ブロガーさん
  • ネットで稼ぐノウハウを詳しく解説!
  • 無料メルマガも運営中!

  

  

 同じ大学生なのにスゴい!

  

makkin10.com

 

 

 

2.最後に

 ずいぶんお待たせしちゃってすみません。

 

まあ、マイペースに残りもやっていきます!笑

 

 よかったら次の記事もどうぞ!

 

www.potesalablog.com