ブロガーさん紹介記事第4弾!

 

 

こんにちは!

 

紹介シリーズ第4弾記事です!

 

企画の概要は第1弾記事をご覧ください!

 

 

www.potesalablog.com

 

前回記事もご覧ください!

  

www.potesalablog.com

 

 

 

f:id:potatosalad00:20181223211655p:plain

 

 

 

 

1.紹介パート

1.つむらです

  • はてなプロで雑記ブログやってるブロガーさん
  • 投資や仮装、鉄道系の記事が多い印象
  • ツイキャスや観光などの体験記事もあります!

 

 

 

 

 ツイキャスやったことないけどもしやるときは気をつけようと思います!

 

 

www.tsumuradesu.com

 

 

2.7スイーツホスト

  •  セブンイレブンのスイーツをホストクラブ風に紹介!
  • ありがちな食レポじゃないのがいい
  • 癖になりそうな構成!

 

 

 

 

セブンでスイーツ買うときは確実に参考になりますね!

 

 

セブンイレブンスイーツだけ♡ - 7スイーツホスト

 

 

 

3.あまね

  •  牧師を目指すクリスチャンのブロガーさん
  • 宗教的な記事はクリスチャン以外の人にも為になる!
  • 意外と雑記記事も多い

 

 

 

 

 お母様のキャラが面白いなと思ってしまいました。笑

 

 

ameblo.jp

 

 

4.トッティ

  •  メンタルヘルス系の記事を書いているブロガーさん
  • 自律神経失調症の経験者目線の記事あり!
  • 健常者にも通ずる日常的な悩みにも触れている

 

 

 

 

自律神経失調症になるとどういったことが大変なのか初めて知りました。

 

 

www.tottiblog.xyz

 

 

 

5.おはる

  •  副業やSNS運用の記事を書いているOLブロガーさん
  • アフィリエイト、アドセンスの記事はブロガーさん必見!
  • WordPressユーザーはレイアウトの参考に!

 

 

 

 

WordPressの開設を考えているので、参考にさせてもらうかもです!

 

 

ohalog.com

 

 

6.のりジロ

  •  専業投資家を目指しているブロガーさん
  • ブログには夫婦の日常を投稿!
  • ほんわかした日常には癒やされます!

 

 

 

 

僕と同じはてなユーザー。読者登録しました! 

 

 

budou5158.hatenablog.com

  

 

 

7.はむどっぐ

  •  雑記ブログ「はむどっぐ」を運営しているブロガーさん
  • Twitterではハムスターの動画が…かわいい!!!
  • ハムスター飼いたい人は読んでからどうぞ!

 

 

 

 

とっても癒やされました!笑

 

 

hamumanyo.world

  

8.🐣Ricky🐣

  •  入院をきっかけにブログを開設したブロガーさん
  • 各記事がサクッと読めちゃう文字数で読みやすい
  • 少しばかり「おっ!」と思うところがあった!

 

 

 

 

 今後の更新楽しみにしてます!

 

 

www.ricky-ricky8168.com

 

 

 

9.真琴

  •  フルタイムで働く主婦ブロガーさん
  • 美容や家事など暮らしに関する記事を女性目線で投稿!
  • 特に育児関連の記事は必見!

 

 

 

 

育児の情報は経験者に聞くのが一番ですからね!

 

 

watashiiro.net

 

 

10.樹(いつき)

  •  僕と同じ大学生ブロガーさん
  • 大学生向けの記事が多い印象
  • ガジェットや書籍のレビュー記事あり!

 

 

 

 

理系で大学生で生まれ年も同じで…とても親近感がわきました!

  

 

itsutsuki.hatenablog.com

 

 

 

2.最後に

 更新遅くなってすみません。

 

参加者全員の紹介はやりますので、お待ちください!

 

次の記事はこちらです!

www.potesalablog.com