ブロガーさん紹介記事第3弾!

こんにちは!

 

例の企画の第3弾記事です!

 

概要は第1弾記事からどうぞ!

 

www.potesalablog.com

 

第2弾記事も投下!

 

www.potesalablog.com

 

 

 

f:id:potatosalad00:20181223211655p:plain

 

 

※紹介者は敬称略です※

 

 

 

 

1.紹介パート

1.山香

  • 家電や本を紹介するアフィリエイトを中心に活動
  • AIやプログラミングの勉強用の書籍の紹介あり
  • 感想、実用性を交えて紹介してありわかりやすい 

 

 

 

 

TOEIC対策の参考書の紹介もあります!

 

 

taroya6.hatenablog.com

 

 

2.いち旅

  •  「根拠のない自信家」の旅人さん
  • 日本の良さを世界に、世界の近さを日本に発信!
  • 今後、日本と世界を繋ぐ架け橋になるかも!

 

 

 

 

活躍期待しております!

 

 

note.mu

 

 

 

 

3.片倉岳人

  • ダイエット専門ジムのパーソナルトレーナーさん
  • ダイエット&筋トレの記事を投稿!
  • なんとトレーナーオリジナルのトレーニングメニューも公開! 

 

 

 

 

筋トレ・ダイエット情報、個人的にお世話になります!

 

 

gakutoktkr.com

 

 

4.kenta

  •  様々なジャンルの記事を書くブロガーさん
  • TOEIC関連の記事が充実!
  • 自らの心拍数を測り健康という観点から考察した記事が面白い!

  

 

 

 

かなり多彩な趣味を持っている方です!

 

 

WORLD-LOGWALKER – お一人様でも楽しめお店と趣味を紹介する情報サイト

 

 

 

5.黒豆仙人

  •  カンフーを実生活に取り入れた健康法を主に紹介!
  • 気軽に受けれるカンフー教室がある!
  • あまり身近でない武術家を身近に見れる

  

 

 

 

サイトのデザインや構成が上手い!参考にさせてもらいます!

 

 

kuromamesennin.com

 

 

6.脳筋マネーマン

  •  インフルエンサーを目指すブロガーさん
  • SNSの活用などブロガー向けの記事が多い!
  • 特に駆け出しブロガーさんに有益かも!

 

 

 

 

かなり参考になりそうな印象でした!

 

 

nokinmaneman.hateblo.jp

 

 

 

7.おさかなさん

  •  趣味でバンドをされている音楽系のブロガーさん
  • 記事も音楽系が多数!
  • ギター初心者向けの記事からギターを始めてみるのも面白いかも

 

 

 

 

今後さらにジャンルが増えてきそうです!

 

 

www.osakanasan-paradise.com

 

 

8.トビーズリラクゼーション

  •  視覚障害を持ったブロガーさん
  • リラクゼーションセラピストとして活動され心の健康についての記事あり
  • 「目が見えなくなる怖さ」は必読記事!

 

 

 

 

 平均寿命が延びた現代で白内障や緑内障になる人も増えるでしょうからためになると思います!

 

 

トビーズリラクゼーション | あなたの心を癒すリラクゼーションブログ

 

 

 

9.51(コーイチ)

  •  自身の体験をもとの記事ばかり
  • ブログ開設からの軌跡を公開!
  • 「考察」ジャンルは考えさせられる記事が多い!

 

 

 

 

 ブログの軌跡はブログ始めたばかりの人の1つの指針になるかと!

 

 

www.barairofuufu.com

 

 

10.YOU

  •  副業や節約術を幅広く取り上げているブロガーさん
  • 格安スマホや仮想通貨にも詳しい記事あり
  • 軽く見がちなポイントの記事は必見!

 

 

 

 

 ポイントって意外と馬鹿にできないですね

 

www.fukugyosetuyaku.com

 

 

 

2.最後に

 企画ペースダウンしてます笑

 

最後まで消化するので参加者の方は気長に待っていてください!笑

 

 次の記事はこちらです!

www.potesalablog.com