【ポテフェス】第2回!【終了済】

f:id:potatosalad00:20190208125838p:plain

 

 こんにちは!

 

定期企画の第2回を開催します!\(^o^)/

 

参加する人は、企画の概要注意事項を確認した上で参加してください!

www.potesalablog.com

www.potesalablog.com

 

 

 

 

1.今回のお題

今回のお題はこちらです! 

f:id:potatosalad00:20190218115254p:plain

 

 参加条件は、元のツイートのRTです!

 

回答はこちらのツイート(下のツイート)にお願いします!

 

回答の〆切は22日(金)の正午までとします!

 

 

 

 

 

2.優秀回答者紹介

参加してくれた方ありがとうございました!

 

それでは、秀逸な回答をしてくださった回答者の紹介をしていきます!

 

参加者全員の回答はこちらのモーメントから見ることが出来ます!

1.銀賞

「商品が全て2Lペットボトル」

と回答したななにーさんです!

  • 料理を食べること、作ることが好き
  • 自然豊富な地方が好き
  • ブロガーや料理好き、グルメ

こんな人とつながりたいそうです!

 

そんなななにーさんのイチオシ記事はこちらです!

nanabunnnoni.com

 

2.金賞

「お釣りが一円でしか出ない」

と回答したとんぷさんです!

 

そんなとんぷさんのイチオシ記事はこちらです!

 

子どもの預け先について、ここ最近スキルシェアを通して、自分が磨いたグラレコ、というスキルを交えて描いた記事になります。 子どもと親、地域との関わり方について、考える一助になれば、と思います。(本人より)

ytom5952.hatenablog.com

 

3.最優秀賞

「『あったか~い』かと思ったら『あっ、高~い』で1本9万円する」

と回答したきむにぃさんです!

 

そんなきむにぃさんのイチオシ記事を紹介します!

 

コミュニケーション能力を高めたい人にはうってつけの記事ですね!

今の時代もこれからの時代も、変わらず必要な力だと思うので

みなさん読んでみてはいかがでしょうか?

 

それにしても、かなり具体的に書かれていますね。笑

kojintoshite.com

 

 

 

 

3.最後に

 第3回もお楽しみに!

 

初見の方は、こちらを読んでおくことをオススメします!

www.potesalablog.com