ブロガーさん紹介記事第2弾!

続いて第2弾やっていきます!

 

👇 第1弾はこちらからどうぞ!👇

 

www.potesalablog.com

 

参加方法は第1弾に貼り付けたツイートに書いてあります!

 

今日中で締め切ります!

 

 

 

f:id:potatosalad00:20181223211655p:plain

 

さっそく紹介していきます!

 

※前回と同様に敬称略です※

 

 

 

 

1.紹介パート

1.新米パパ

  •  記事のカテゴリーが豊富!
  • 子育てや育児、イベントなど、子持ちの方にも有益!
  • 初心者~中堅(?)ぐらいのブロガーさん必見記事あり!

 

 

 

サイトマップ等、参考にさせていただきます!

 

 

kosodatereport.com

 

 

2.すずま

  • 心地よい語り口調!
  • パパ目線の育児関連の記事あり
  • ランニングを取り入れた健康法を実践!

 

 

 

 

Twitter戦略の記事は超超超イイですよ!

 

  

suzumako1922.hatenadiary.jp

 

 

 

3.キリン

  • 3人のお子さんがいるパパさんブロガー
  • 労働者向けの記事や、アプリ紹介系などジャンルは多岐にわたる
  • AdSense関連の記事は初心者ブロガーにはありがたいのでは?

 

 

 

 

記事の冒頭がYouTuberのラファエルさんテイストなのは気のせいでしょうか?笑

 

 

gakepiyo.biz

 

 

4.ゴマちゃん

  • 5年間で5回も転職した営業マンブロガー
  • 成績トップの営業マンが営業の極意を解説!
  • 「人生観」という特異なカテゴリーあり

 

 

 

 

Twitterでたまに企画やってるからそっちものぞいてみては!

 

 

gomahu-azarashiblog.com

 

 

 

5.だんてろー

  • 心理学絡みの記事が超大量!
  • 人生を楽しい物にしたいという人にオススメ!
  • 心理学に興味ある方も是非!

 

 

 

 

だまされたと思って覗いてみてね、記事メッチャあるから。笑

 

 

sinrigakulifefan.hatenadiary.com

 

 

6.けろ

  • 英単語や英語表現に関する記事が超多数!
  • ブログ村で英語記事の中で1位を取って経歴も!
  • TOEICや英検の情報も掲載!

 

 

 

 

そのうちTOEIC受けるので、そのとき読ませていただきます!(・_・)(._.)

 

 

aoaoweb.blogspot.com

 

 

 

7.フージ

  • 慶応医学部生のブロガーさん
  • 宇宙と医学を絡めて記事を作成!
  • その他書評もしていて、今後プログラミングや投資の記事も投稿する模様

 

 

 

 

個人的には、お酒・たばこの記事は多くの人に読んでもらいたい!

 

 

spacepedia-med.com

 

 

8.みさしん

 ブロガーさんではないです。笑

  • なんと家族3人で起業している起業家族!
  • Amazonベストセラー1年以上継続中!

 

 

 

 

Twitterのリンク張っておきます!👇

 

 

twitter.com

 

 

 

9.デザインの力

  •  アート性の強いブログサイトです!
  • デザインという観点から、製品やサービスまで多岐にわたります!
  • デザインを語るだけあって、サイトのデザインも洗練されています!

 

 

 

 

黒地に白文字ってカッコいいよね!笑

 

 

www.design-forward-neta.com

 

 

10.トーコ

  • 美容・健康関連の記事を多数投稿している兼業ブロガーさん
  •  自身の体験談を交えている為、悩み解消に役立つ!
  • 美容関連の商品レビューあり!

 

 

 

 

ダイエット記事なんか気になる方多いんじゃないでしょうか?

 

 

tslily.net

 

 

 

2.最後に

 まだまだ企画続きますよ!!!!

 

 

頑張ります!!!!